N高校 通学コース生のブログ

N高校 通学コースの事とか僕の事とかその他色々書いていきます

中間発表

お久しぶりです

 

 

前回、お話したプロジェクトNについてですが、今週、プロジェクトNの中間発表が行われます。

 

まだ発表資料が完成していないのでブログを書いている場合ではないのですが、通学時間は出来ることが限られているので、ブログを書いています。

 

僕自身、プロジェクトNのような実践型のプロジェクト学習はあまりやったことがなく、N高校に来て様々な刺激を受けています。

 

取り組んでみると、自分1人では力不足で大変なことがたくさんありました。そんな時、力を貸してくれたのは、メンターの大学生や周りの友人たちでした。本当に感謝しています。

 

初めて、サービスを作ってみて多くのことを学びました。

 

サービスづくりの大変さユーザーの視点デザインの重要性人との繋がり

 

この経験は今後、様々な場面で生きてくると思います。

 

また、今回、協力してくれた方々に恩返しができるようサービスをおもしろくしていきたいと思います。